スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな夢美術館 山中現展閉幕

小さな夢美術館、山中現~心のかたち~展は30日をもちまして閉幕いたしました。

こころをかたちに現す山中作品は多くの版画ファンを魅了し、色彩の淡さと単純化されたかたちの妙味は
作家のお人柄そのままでした。

ある版画家曰く、「山中くんは昔から画そのままが歩いているような人だよ。」とおっしゃっていました。
温厚で、情熱と闘志を秘かに忍ばせて、作品を創りつづけておられます。

今後も注目を集める作家であり続けられると強く思いました。

ご来館いただきました皆様ありがとうございました。

7月、8月は少し長い夏休みをいただきます。

次回展覧会は、秋の特別企画≪清宮質文~哀しみのむこうに~≫を2012年9月9日~10月28日の開催予定です。
24.9.seimiya1
≪蝶≫
木版画界においては少し特異な存在であった清宮氏の作品をご覧いただきます。

清宮氏について、これから随時ご紹介していきたいと思っています。
お楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

yumebijutukan

Author:yumebijutukan
鳥取県米子市錦海町にある版画専門の個人美術館「小さな夢美術館」の情報ブログです。
展覧会情報、作家作品紹介、ギャラリートークなどをお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。