スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな夢美術館年賀状展開催中

小さな夢美術館は只今、
「作家からの年賀状展」を開催しています。

小さなはがきサイズの画面に凝縮された作家の個性。
それぞれのテーマで毎年送られてくる年賀状は、新年の大きな楽しみの一つとなっています。

印刷したものや、プリンターでの手作りのものが多い昨今ではありますが、そのような中ことさら個性を放ち嬉しさも倍増するものです。

何十年にも亘って前館長の頃から交流のあった作家の方から戴いた思い出深い年賀状たちも飾られています。

昨年と今年の河内成幸氏の年賀状は、干支が見事に描かれた作品ともいうべき年賀状です。
P2130032.jpg

AY-O氏は華やかな新春に相応しい色合いに心躍るものです。
P2130026.jpg

来年は是非、版画で年賀状を作ってみたいものですね。

「作家からの年賀状」
2月24日(日)まで開催中
開館日:木~日曜日 11:00~17:00
お問い合わせ:TEL&FAX 0859-31-1262

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumebijutukan

Author:yumebijutukan
鳥取県米子市錦海町にある版画専門の個人美術館「小さな夢美術館」の情報ブログです。
展覧会情報、作家作品紹介、ギャラリートークなどをお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。